大きくなったら


icon12
さてそれは年初めのことです。。。
スキー場でアイスを食べる小さな男の子
お日様を背にゆっくりではありますが夢中で食べています
その子がこちらを向いて一言
『おおきくなったらなになるのicon12?』
柔らかく可愛らしい笑顔と共に新鮮な問いですicon12
なんだかとても恥ずかしかったicon10
もういい大人ですし大きくなったら
おばさんか・・・太るのか・・・icon16
そんなんじゃなくて・・・
一瞬にして頭の中が混乱です(笑)
普通の大人になっている自分がいましたねicon10

常に新鮮なアイディァと女性らしさを・・・
それも常識の範囲にいました

大人が大きくなったら何になれるだろう?
2010年の年初め
大きなヒントを小さな子に教えてもらった気がしますface06


2010年今年も宜しくお願い申し上げます

大きくなったら













同じカテゴリー(talk)の記事画像
癒されるもの
春が間近・・・
ほんの気持ち
CHAO NGON
モラル
GODIVA
同じカテゴリー(talk)の記事
 癒されるもの (2019-08-07 18:23)
 春が間近・・・ (2017-03-10 14:17)
 ほんの気持ち (2011-05-12 16:04)
 CHAO NGON (2011-04-12 15:15)
 モラル (2011-03-17 17:04)
 GODIVA (2011-02-14 08:49)

Posted by EDEN. at 2010年01月07日14:59

この記事のコメント

この記事の名前を見て自分も引かれますね
もう24歳なのにまだ大きくなってない気がします
Posted by ブランドコピー. at 2010年03月22日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。